Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ピラティスってどんなエクササイズ? 

ピラティスってどんなエクササイズ?京都,岩倉,国際会館で手軽にピラティスレッスン!

ピラティスって聞いたことあるけど、どんなエクササイズだろう?と思っている方も多いと思います。

SAKURAピラティスでは、運動初心者、ダイエットしたい方、運動したいけどやり方が分からない方、体力に自信がない、

そんな方にとってもおすすめのエクササイズです。

いろいろ悩んでおられる方にぜひ1度レッスンを受けて自分の身体が変わるのを実感してほしいです。

年内もレッスン受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください!

目次

ピラティスってどんなエクササイズ?

ピラティスとは1920年にドイツ人従軍看護師のジョセフ・ピラティス氏が、負傷した兵士のリハビリトレーニングのために、運動が難しい人でも筋力を強化できるエクササイズを提案したことがはじまりです。体が弱かったピラティス氏は、自分の体を鍛えるためにさまざまなスポーツや武術、エクササイズを研究し、実践を続けてきたことがピラティスを生み出すきっかけとなりました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ピラティスってどんなエクササイズ?